SSブログ

ネットビジネスで飛躍したい人のみにお伝えしたい。 [情報]

スポンサーリンク



ネットビジネス初心者さんにお尋ねします。

何をやっていいのかわからない人いませんか?

一人で悶々としていませんか?

一生懸命セミナーに行ったり、情報商材買い込んで読むだけで手一杯ではありませんか?

メルマガあれもこれも購読してませんか?

どうやって人とつながればいいのかわからないのでは有りませんか?


どうです。
ひとつでも、二つでも、全部、当てはまる人は今すぐ師匠を探してください。
いない、わからない、なら一番下までスクロール。

初心者なんだから、いきなり稼げませんよね。

でも、徐々に稼ぐようになれるはずです。
成功者に教えを請う事は必要です。一人でこつこつ、やがてモチベーションは下がりあえなく断念。
80%の方は消えてゆかれます。

私も、何すればいいのか、メルマガ読んでも結局は情報商材買わされて、大した事、いや肝心な事って
教えてくれませんでした。結局人を稼がせてあげているだけ。これって鴨?

もうそんな事は今すぐやめませんか。

そして私と、私の師匠と、私の仲間と一緒にビジネスを成功させませんか。

先日、セミナーに行ってきました。

いい事言ってましたよ。自信がないのは実績がないから。あったりまえですね。

実績がないのは、行動しないから。むむむむむむ~。
いい事言うじゃん!。(感心・感心・当たり前だけど、目からうろこ)

でも、どう実行すればいいのか、そこを聞きたいのですが。

この続きは、ご入会ください。最後までしっかり面倒見ます。
入会者はこんなに成功しています。3ヶ月で月収300万円!

すげーじゃん。

入会金498,000円で~す。本当は798,000円なんですが今回特別価格です。
(って毎回言ってんじゃないの。)

あれ~。

何これ、入会のためのセミナーなんですか?

じゃあ、聞きますが、入会した方の何割が成功して、何割が脱落してますか?

成功者の事例ばかりでは、全員が成功者に聞こえますが・・・。

そんな、奇跡的なコンサル会社あるんですかね。
もしそうならあなたも、私もとっくの昔に知っているはずですよね。
ネットビジネス業界は大騒ぎでしょ。

でも本当なら、セミナーを実施して集客してネットビジネスのさわりを披露して、さあ今日中に申し込みしてください。
なんてこと言いませんよね。そう思いませんか?


その秘密はここにあります。絶対に悪用しないでください。
        ↓ ↓ ↓ ↓





ネットビジネス初心者が始めに戸惑うのが、投資についてです。
ネットビジネスは、資金が要らず無料ではじめられるので、ノーリスクです。
そう、聞きませんでしたか?

メルマガには、「私があなたを必ず稼がせます、信じて追いてきてください」って言われませんでした?

私も同じ、しかし、あれ買えばこれを特典でつけます。サポートします。
はい、25,800円。中身は、具体性に欠けていてさっぱりわかりません。

ただし、投資が必要なことはわかったとしましょう、でも489,000円出せますか?
お金があったら、ネットビジネスなんて発想はしないんじゃありませんか?

私は、ビックリ仰天!!そんなにお金ありませんよ。って帰ってきました。
帰宅したらメールが入ってました。
後、一週間だけ申込期間を延長します。えー。今日申し込んでくださいって言ってたじゃん。

その後も、まだお申し込みいただけます。分割でもお支払い可能です。
そんなメールが何通もきました。

魔法のようなコンサル会社なのに、何で。
断るので精一杯ってならわかりますが。キャンセル待ちですって言うならわかりますが。

一時的な高揚感で、勢いだけで申し込む人は沢山いました。いや、そこそこいました。
成功者の話をことさら誇張して話し、冷静さ失わせて、成功すると信じ込ませる。
悪く言えば、洗脳。普通に言えば、人間心理をついた常套手段という事になります。

私たちは、そうではなくこれから一緒にがんばりませんかとお声がけ、しています。
法外な投資をしてくれとは言いません。ただ、投資しなくても可能とも言いません。

デザインをメインとしてそのほかの商材も拡大してゆきますが、ホームページをおつくりしてそして沢山の仲間とのつながりをご提供します。
成功者ともつながれます。本物のWEBデザイナーともつながれます。
群れるのではありません。相互に信頼し合い、助け合う仲間を募集しています。

あなたが、何かしら迷い、壁に突き当たっているなら、ご連絡ください。
一緒に壁をつきやぶりましょう。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。