SSブログ

ネットビジネス初心者 再度、マインド [ネットビジネス概容]

スポンサーリンク



ネットビジネス初心者の方へ

面白そう、
簡単に儲けられそう、
すぐに、結果が出せそう、

そんな風に考える人は、少し待って下さい。

先日、知り合いになったネットビジネス実践者の方のお話をします。

出会いは大切です。
特に初心者のうちはなかなか人脈というものができませんからね。
せっかく知り合えたので、早速連絡先の交換。

一緒に頑張ろうと励まし合い。

同席しているのは、成功者ばかり、共にポジティブな思考の持ち主ばかり
一緒に、この世界で成功するための様々な要素を、教わりました。

本当にあなたがネットビジネスで成功しようと思うなら
成功者とつながる必要があると思ってください。

一人では、やはり長く辛い道のりになる事は間違いないです。

さて、散々その熱いマインドを同じく聴きながらも私と彼とは
感じ方が違ったようです。

成功者がコンサルティングし、しかもこれからの将来性がある
プロジェクトに誘われました。

私は即決、参画。
こんなチャンスはそうそう有りません。

直接、これから長く付き合えるチャンスだからです。

しかし、幾らかの初期投資が必要なのですが。
私は、もっと大きな額の利益を求めてネットビジネスをしているわけで
対したことない、将来に向けての投資なら安いものだと思いました。

さて、そのプロジェクトでなんができるか、どうしかけようか
すでに頭の中はいろんな、アイディアが浮かんできます。

一方彼は、参画には前向きなのですが、今ひとつ決めかねている様子。

挙句は、

それってすぐに利益が出ますか?

どうやれば良いんでしょうか?

もし、あなたがネットビジネスで成功しようと本気で思うなら、
こういう質問がいかに馬鹿げているか理解しなければダメだと
思います。

なぜか?

ネットビジネスは、100円入れたら1,000円出てくる魔法の箱ではないからです。

100円入れたら、1,000円取り戻すまで努力する場所でしかないのです。

当たり前ですよね。


そう、当たり前ですが、かなりの確率でこの勘違いをしている
初心者さんを見かけます。

ビジネスなのですから、自分自身が経営者なんです。そして営業マンなんです。

自ら判断し、最高の利益を出すための行動を考えるのは自分自身。
また、一度決めた行動を実行するのもあなたご自身なのです。

彼のような、他者依存の強い方は、このビジネスには向いていません。

お金をむしりとられる前に、会社でせっせと仕事して、ギャンブルか
怪しいツールを買って、大金を手にする夢を見ていた方が良いと思います。

ずいぶんと偉そうなことを言いました。

しかし、生半可な気持ちで程度の低い質問ばかりして、行動しない方が
どれだけ、セミナーに通っても、どんなに優れた商材を買っても
宝の持ち腐れなんです。

どんなに、失敗してもくじけない強い心を持って行動を起こさなければ
結果はおろか、なに一つ学ぶことはありません。

マインドの低い人とは早く切れて、成功者とつながり行動した結果を
評価してもらいましょう。

99%の人が、諦めてやめてしまう一番の原因はネットビジネスへの
あり得ない幻想を抱き、こんなはずではなかった。

そういうことなんです。

これを悪用すると大変な事になります。ご注意ください。
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。