SSブログ

ネットビジネス初心者 あきらめない気持ち [ネットビジネス概容]

スポンサーリンク



今週は、体調を崩し寝込んでいました。

それでも、気になるのは、アウトプットしなければならないという気持ち。

結果なんて、そうたやすくできるものではないし、時間がかかっても
それでも、小額でも稼げるようになればしめたもの。

しかし、その前にあきらめる人が多いのは仕方がありません。

良く言われるとおり、ネットビジネスは参入しやすいです。

お金もかかりません。(かけない人が多い)

だから、まあいいや。

そう思ってやめてしまうのではないでしょうか。


ネットビジネスには、資金が必要です。

始めるきっかけが、有名、著名なネットビジネス企業家だったりすればなおの事
コンサル料は高額になります。


しかし、投資は回収できれば儲けにもつながり、また投資することでさらにステップアップ
できる事も事実だと思います。


しかし、安易に参入して大した投資もできずに、稼げないじゃないかと愚痴っているだけでは
何も進んでゆきません。

自分自身の成長も無いのです。



本気でなければ、お金をばら撒いて去ってゆく単なる良いお客さん。


エージェントでなければ意味がありません。


難しい事ですが、大金を投じれば、やめるにやめられません。

そういう自分自身を追い込んで、がんばれる人は大成すると思います。


そして、いかに優秀な師匠を見つけ、信じられる仲間を見つけられるかが
成否を分けるのではないでしょうか。


アルバイト気分では、無理です。

ビジネスなんです。

私も何人もの初心者と会いましたが、ほとんどは、自分で行動しようと思わないようです。

この商材を買えば、すぐに儲かりますか?

この塾に入塾知ればどのくらいで稼げるようになりますか?

そんな質問をしている時点で、負け組みです。


自分の努力しだいです。


それこそ、1ヶ月で実績が出る人もいます。

6ヶ月かかる人も、一年かかる人もいます。

だって、みな違う人生を歩み、経験も、知識も違うわけですから。


しかし、必ず成果を出すんだという気持ちがあれば、成功する事は夢ではないと思います。


自分で、投資。
自分で、行動。
自分で、企画。


そう、主人公は自分自身だから。

これを悪用すると大変な事になります。ご注意ください。
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。