SSブログ

VAIO Duo13 買ってみた。RED EDITION [PC]

スポンサーリンク



SONY VAIO Duo13のRED EDITION買って見ました。

MAC Book Air を使っている人が周りに沢山居るので

ここはあえて、VAIOにはしる、天邪鬼です。(笑)

どうせならと、RED EDITION

サイズ変換_IMG_0335.JPG


画面をよっこらしょ!

サイズ変換_IMG_0336.JPG

と言うわけで、Windows8です。


スペックは。

CPU:Core i7-4650U
メモリ:8GB
ストレージ:SSD 256GB

後、液晶保護シートと、キャリーバッグ(安い方)を合わせて購入。



使用感

顔認識のログインが面白い。
たぶん、パスワード入力した方が速いけど。(笑)

キーボーボードは、低いけれど、それなりにキーストロークはあるので
タイプしづらいと言う事は無い。

画面は、きれいで見やすい。
ただ、画面の角度が少し倒れ気味なので、なれるまで少し違和感あり。
これは、一度実機を見てから購入を決めた方がいい項目かも。

デジタイザースタイラスペンは、使い心地よく気に入ってます。
タッチパネルなので、マウスの煩わしさからは解放される。
GOODです。

サイズ、重さ、まあ、こんなもんでしょう。

処理速度はきわめて速いのだけれども・・・。


いかんせん、WiFi通信がのろい!orz


バッファローで無線子機別途購入して接続しています。

ちなみに、オンボードの場合:下り3MB(私の場合ですけどね、念のため)

バッファロー無線子機にした場合:下り12MB

って4倍も違います。

なぜ?

どこかに設定があるのかもしれませんが、購入前には良く
調べてからの方がいいです。

どなたか、ご存じの方、ご連絡ください。
https://www.facebook.com/majesta.yamada

後、サポートセンターにキレた。
次回ご報告。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。