SSブログ

ハイブリッドってすごい。 [ネットビジネス初心者]

スポンサーリンク



【ハイブリッド】

ハイブリッドって2つ以上の異なる物同士を組み合わせて
よりよい物を生み出す事ですよね。


プリウスが発売されたときには、誰もこんなに普及するとは
考えて居なかったと思います。
高価でしたし。


しかし、今や車はどんどんハイブリッド化してきています。

電気モーターと、レシプロエンジンの組み合わせ。

電気モーターのフラットなトルク。
エンジンの高回転域での大出力を組み合わせて

燃費と、動力性能を最大限に引き出そうとしています。

フェラーリや、マクラーレン、ベンツ、その他のスーパーカーにも
どんどん導入されています。
面白いですね。スーパーカーの燃費なん500m/ℓなんて
時代もあったんですからね。笑

[ ラ・フェラーリ]

images.jpg


[マクラーレン P1]

e39ce859a6.jpg


私は、ビジネスも同じと考えて居ます。

ネットビジネスとか、リアルビジネスとか変に意識する事なんて
全くないと思います。

むしろ、この二つをハイブリッドして。
全く新しいビジネスを創造してゆく事こそが、これから
求められてゆく。

そう思っています。




だから私は、ハイブリッド・ビジネスを推奨します。

「ネットビジネスなんて」といって眉をひそめる人。

親しい人でも、ネットビジネスと言った瞬間にたいてい、
「大丈夫なの?」
って聞かれます。

いつから、ネットビジネスが怪しくなったんですかね。



アマゾンで本買いませんか?
楽天で、スイーツの福袋買いませんか?(自分が買った事あるので)笑


全部ネットビジネスですよね。

世間にネットビジネスを勘違いさせる人たちがあまりにも横行しすぎた。

そして悪い事は、瞬く間に尾ひれがついて拡散してゆく。

私たちは、決してネットビジネスだけでビジネスをしている訳ではありません。

それこそ、リアルビジネスとコラボレーションしてビジネス展開もするし、リアルビジネスに、ネットビジネスの利点を生かした手法で利益の改善をコンサルしたりします。

つまりの所、【ハイブリッド・ビジネス】なんです。



本物を知る事、とても大切な事です。
自分の目で見る、体験するなど、五感で感じて初めて本当の姿が見えてきます。

人づての口コミだけ鵜呑みにして、間違った認識をしているのは、
実は、とてももったいない事なんです。

本物のビジネスを見てください。
そして感じてください。


私たちは、ネットであるとかリアルであるとか区別無くその道のエキスパートが集まって、どんどん新しいビジネス、新しい価値を創造しています。


新たに生み出すのです、ありきたりの物にしがみついていても面白くないですよね。面白い事を考え、コラボレーションできるパートナーを探す。


お互い触発し合って、今までに無い価値が生まれる。
すごく居面白いと思いませんか。

ネットビジネスにしがみついてもなかなか成果が出ない方。

リアルビジネスで売り上げが伸びないと嘆いている方。

どんどん人脈を作りませんか。

成功している方も仲間になりませんか?
もっといろんな世界が広がります。

私たちは、いろんなエキスパートの集団です。
興味がわいたら、ご連絡ください。

面白くて、新しくて、価値の高い仕事をしましょう。


https://www.facebook.com/majesta.yamada

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。