SSブログ

ネットビジネス初心者の常識 [ネットビジネス概容]

スポンサーリンク



見方を変える、誤った考えや情報に惑わされない。

何度も、お伝えしている事ですが、どうもこの落とし穴にはまって消えてゆかれる方が多くて
再度書かせていただきます。

ネットビジネスと一言で言っても奥が深くその種類や手法はとても沢山あります。

いろいろなメルマガや、ブログ記事、ランディングページの長い長い文章からも、
共通して読み取れるのは、「マインド」「根気」「継続」、実績を出すには必ず必要であるという事。

もし、これなしで簡単に稼げます。

そう言われたら、立ち止まって考えた方が良いですよ。

さらに言えば、実績は行動によってもたらされます。

PC見ていても、マニュアル見ていても、実践しなければ何も始まりません。

失敗もしませんが、時間を無駄にしているだけですね、もったいない。

でも、ネットビジネス初心者は、どうしてもここに躓くんですね。


何もしなくても、楽に稼げるとしたら、私なら黙って誰にも教えないと思います。
ただ、それでは、面白くないので誰かにそっと教えるかもしれません。


しかし、そんなおいしい話がある訳がない。


だから、みんな必死になって自分の稼げる仕組みづくりをがんばるんですよね。

この仕組みが上手く機能し始めるから、だんだんと手間がかからなくなり、結果。

楽に稼げてます。って表現になります。


ビジネスと言うくらいですから、ライバルがいて当たり前。
時には、足で情報を集めたり人と会うのは当たり前。

面倒な、慣れない記事も沢山書かなきゃなりません。

しかも、読んでくださる方の役に立つ情報を、
こんなはずじゃなかったって、やめるんですよ、気楽に考えすぎですね。

ネットビジネスは、経営者としての資質も必要です。
個人で何から何までやらなければなりません。

ネットも、リアルもビジネスなのですから、勝つ人もいれば負ける人もいる。

勝ち残りたいなら、他社依存はやめて自分で考え行動しましょう。

どうすれば良いのかわからなければ、商材を買って基本を学び、師匠を探してコンサルしてもらいましょう。

ちゃんとオファーすれば教えてくれます。

投資ですね、この投資と投資回収の、マインドが薄い人は鴨にされて退場させられてしまいます。


ネットビジネスのはじめ方は、やはりいくらかの投資とマインド、危機感が必要なのではないでしょうか。


負けても良いや、って思って良いのは、パチンコくらいではないでしょうか。

これを悪用すると大変な事になります。ご注意ください。
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。