SSブログ

CMに隠された秘密を教えます。 [情報]

TV好きですか?

ドラマ好きですか?
音楽番組?
映画?
アニメ?

私は、CMを見るのが大好き、なぜなら

そこには価値があるなしにかかわらず
情報が満載だから。

そしてもっとすごいのが、CMにかけるお金って
半端ないんですよね。

だって、そもそもTVってのはCMを見てもらうために
あるようなものでしょ。

CM、スポンサーがお金を出してTV番組は制作されている。

民放ならばね。


だから、ドラマよりCMを見ている方が面白い。


商品サービスを買ってもらうためにあるのだから、何かしら
心に訴えてくるものがなければだめですよね。

そのためには、恐ろしいほどの心理テクニックが使われています。


ネットビジネスでも、リアルビジネスでも何でも良いです。

営業マンでも、女の子と仲良くなりたい学生でもかまいません。

この、セミナーは最強です。
全ての秘密がわかります。
CMの怖さ、なぜほしいと思ってしまうのか。

さらには、人を思うように操作したいなら、このスキルをマスターして
ください。しかし、悪用は絶対にしないでください。

彼女と仲良くなりたい時にも大変役立ちます。

変な、ハウツー本なんか買って読んでいるより、
思い切って、このセミナーを購入して、スーパーマンに
変身してください。

その価値は絶対にあります。

さらに言えば、自分がだまされる事が無くなります。

このノウハウで、すみません。
月額30万円稼がせていただきました。
さらに更新中!


これを悪用すると大変な事になります。ご注意ください。
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

ネット初心者は、継続・努力が必要! [情報]

今日は、会社でいやなことを聞きました。
A君は、どうも体調が良くないらしい。異動だな。
ひどいようなら、休職だ。

いやーこのA君、入社したときは大変元気で、礼儀正しくいつも笑顔だったんです。
2年目になるのでしょうか。突然休みました。それ以来出社したりしなかったり。
席が離れているので、ひょっとすると休職・復職を繰り返していたのではないでしょうか。

休職すると、収入はなくなります。傷病手当申請という手は有ります。
しかし、会社はひどいところです。

(精神的な)病気になると、期待した仕事ができないと言う理由でいきなり減給されます。

減給された上、休職にされるわけです。

したがって、傷病手当も一気に下がるわけです。

復職したらしたで、また環境が周りの人間がプレッシャーになります。
またまた、休みがちになるわけです。

そして、また、休職宣告。しかもさらに減給。

今の時代、成果主義とか実力主義とか年功序列の崩壊とかもてはやされていますが、実態は。
少しでも、躓いたら即、排除なんです。

会社なんてところは、終身雇用なんて恐ろしいことはしません。どんなに会社に貢献してきても。
躓いたら最後、チャンスとばかりに人件費のコストカットに取り掛かります。

人事部はそれで評価されるのですから、必死になります。

だから、私は会社に依存することに恐怖と、不安と、憎悪を覚え独立することを誓いました

ネットビジネスを真っ当にやっている方は、自身の経済的、時間的自由を満喫することは当然ありますが、
それ以上に社会の役に立ちたいと考えるんですね。

マズローの欲求5段階説(調べてくださいね、これも勉強になります)
「尊厳欲求」とさらに高みに「自己実現欲求」とが有ります。

この2つの欲求にこそ生きる意味を見出そうとします。
誰からも尊敬されることを成し遂げたい。
(決して高級外車を乗り回す事ではないです。乗ってもいいと思いますが、自分ががんばった成果ですから)

そしてさらに、自己実現、大きな目標を持って自分だけのためでなくもっと広く世界のために何かを成し遂げ
名を残したいと思うのです。

だから、スーパーアフィリエイターの中にも、慈善事業や、ボランティアなどに一生懸命な方が多いです。
尊敬すべき方々です。

しかし、一方で何とか人をだましてでもお金を儲けて、楽な暮らしがしたいと考える人たちが大勢いることも
事実ですね。


これを悪用すると大変な事になります。ご注意ください。
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





私たちは、一人では、初心者では、まだ、この世界の善悪、真偽、虚構と現実の区別がつきません

ならば、成果を出している善良なアフィリエイターに学ぼうじゃありませんか。

一緒に仲間になってください。そして一緒に成功者と呼ばれ、世の中のために何かを成し遂げようではありませんか。

一人では、正直しんどいです。人様から信頼されるには明確な実績と、信頼にたる人徳を示さなければなりません。
いわゆる、ブランディングです。自分を買ってもらわなければ、誰も何も購入してくれませんし。
お勧めしても誰も信じないでしょう。

私の尊敬する、あるセミナー講師が、同じ会社のセミナー講師とセミナーの営業をかけ競争しました。
尊敬するセミナー講師は、数本の電話をするだけで60社以上からセミナーの依頼を取り付けました。
一方のセミナー講師は、電話、飛び込み2ヶ月必死に駆け回りましたが、0件。

どちらも、同じ内容同じレベルでセミナーを実施することができるのですが、大きな違いが出ます。

それが、ブランドなんです。

お客は、商品を買うんではない、ブランドを買うんだ。まさしくそのとおり。

正しくブランディングできていれば、向こうから売ってください。と列を作ります。
しかし、いくら良いものを持っていても、ブランディングのできていない人からは、ただでも断られます。

私は、まだ実績もなくこれからブランディングを仕掛けなければなりません。
あなたはどうですか?

ネットビジネスで飛躍したい人のみにお伝えしたい。 [情報]

ネットビジネス初心者さんにお尋ねします。

何をやっていいのかわからない人いませんか?

一人で悶々としていませんか?

一生懸命セミナーに行ったり、情報商材買い込んで読むだけで手一杯ではありませんか?

メルマガあれもこれも購読してませんか?

どうやって人とつながればいいのかわからないのでは有りませんか?


どうです。
ひとつでも、二つでも、全部、当てはまる人は今すぐ師匠を探してください。
いない、わからない、なら一番下までスクロール。

初心者なんだから、いきなり稼げませんよね。

でも、徐々に稼ぐようになれるはずです。
成功者に教えを請う事は必要です。一人でこつこつ、やがてモチベーションは下がりあえなく断念。
80%の方は消えてゆかれます。

私も、何すればいいのか、メルマガ読んでも結局は情報商材買わされて、大した事、いや肝心な事って
教えてくれませんでした。結局人を稼がせてあげているだけ。これって鴨?

もうそんな事は今すぐやめませんか。

そして私と、私の師匠と、私の仲間と一緒にビジネスを成功させませんか。

先日、セミナーに行ってきました。

いい事言ってましたよ。自信がないのは実績がないから。あったりまえですね。

実績がないのは、行動しないから。むむむむむむ~。
いい事言うじゃん!。(感心・感心・当たり前だけど、目からうろこ)

でも、どう実行すればいいのか、そこを聞きたいのですが。

この続きは、ご入会ください。最後までしっかり面倒見ます。
入会者はこんなに成功しています。3ヶ月で月収300万円!

すげーじゃん。

入会金498,000円で~す。本当は798,000円なんですが今回特別価格です。
(って毎回言ってんじゃないの。)

あれ~。

何これ、入会のためのセミナーなんですか?

じゃあ、聞きますが、入会した方の何割が成功して、何割が脱落してますか?

成功者の事例ばかりでは、全員が成功者に聞こえますが・・・。

そんな、奇跡的なコンサル会社あるんですかね。
もしそうならあなたも、私もとっくの昔に知っているはずですよね。
ネットビジネス業界は大騒ぎでしょ。

でも本当なら、セミナーを実施して集客してネットビジネスのさわりを披露して、さあ今日中に申し込みしてください。
なんてこと言いませんよね。そう思いませんか?


その秘密はここにあります。絶対に悪用しないでください。
        ↓ ↓ ↓ ↓



続きを読む


WEBデザイン会社 代理店情報! [情報]

昨日お知らせした内容について、

誤解のないように、説明いたします。


簡単に言えば、ブログや、ホームページのデザイン会社が代理店を募集しているという事です。

代理店になると、ブログのヘッダーデザインや、ランディングページのデザイン、
ホームページ制作などの依頼をデザイン会社に仲介することで紹介料をいただけるという事。

また、代理店になれば、代理店の募集の権利も発生しますが、当然代理店の紹介についても
報酬がいただけます。

はじめは、代理店のホームページを作成するための費用がかかります。
初期投資ですね。

代理店さんを増やせばそれだけ報酬が増え、即金ビジネスとしてかなりやりがいがあると思います。


そして、デザインの依頼を仲介してさらに報酬をいただきましょう。

即金ビジネスであり、継続的な収入のチャンスなんです。

おすすめ教材、取扱注意!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

アクセスが飛躍的に伸びるまでの間・・・答えはここに! [情報]

大事な情報があります。

本当に大事なんです。
あなたのための情報です。


ネットビジネス始めたはいいが、「トレンドキーワードってどこ狙うんだよ」って悩んでませんか?

私は悩んでしますよ。
だって、これ読めば、すぐに1ヶ月で5万円は稼げるって、買った教材に書いてあるじゃん。

ねえ、そうでしょ。

あなたも、1ヶ月でできると思って、あれこれキーワード探してますよね。


甘----い。そもそも、初心者なんだから、はじめからどんぴしゃ当てられませんて。

と知ったのは、ブログを立ち上げたものの、記事が書けずに2週間が過ぎた頃。

くっそーだまされたー、ぜってー返金だーーーー!   金返せー!

と思った。

でもね、書けるテーマのキーワードが見つかられなければ、好きなこと書いていれば、
トレンドキーワードについても、書けるようになるってさ。
師匠がいってました。とにかく書けってさ。

でもね、それじゃずーっとただ働きジャン!

だから、すぐにはアクセスなんて望めないんですよ。


こつこつ、行きましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。